インスピレーションの夜

something like that

アップルパイ

2017年09月29日 23時58分59秒 | 外食 スイーツ


レアレアにまたお茶に行きました。
写真は「アップルパイ」です。
アップルパイはシナモンが入ってるのが多いのでこれも
ちょっとくらいはシナモンが入ってるだろうとは思いましたが
シナモンは好きじゃないけどアップルパイは好きなので
たのんでみました。
でも来たのを見たらびっくりで、お皿一面が茶色になるくらい
シナモンがふりかかってました
こんなにシナモンがふりかかったデザートは初めて見ました!
とりあえず好きじゃないけど一応食べられるので食べたら
アップルパイはりんごがたくさん入ってておいしかったです
これはぜひシナモンなしのアイスを添えて食べたかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみみ)
2017-10-07 08:26:26
このアップルパイ、おいしそうだわ。
そうね、アスクリーム添えたやつね!
注文するときに、シナモンふらないでね^^
とお願いしなきゃだねー。ふった方は私が食べて
あげる!ってことで。アップルパイ、あつあつのが
食べたいなあ。
返信する
すみません (つぐみ)
2017-12-11 18:14:19
コメント入ってるの気づかなくて
こんなに遅くになってしまいました
アップルパイはけっこうシナモンふってるの
多いですよね
そうですね。
注文する時にふらないようにお願いしないと!
シナモンなしだったらおいしいはずです。
返信する

コメントを投稿