ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2024-05-07 | 郡山
こんにちは

今回は『麺屋 信成』さんの「豚骨担々麺+自家製フライドガーリック」です

まずは「ラーメンワールド」お疲れ様でした!
大盛況でしたね♪
行けはしなかったけどSNSで活躍は見てて誇らしかったです

連休中 休みなくだったので
今日&明日(水曜は定休日)はお休みですね
ゆっくり体を休めてね 




さて この日 
寒がも戻り過ぎた日だったので「豚骨担々麺」日和   




胡麻の濃ゆい風味がそそられます  



  
ラー油のピリ辛なのも 良き  




早々にフライドガーリック投入!
時間を置くと にんにくの香りがより膨らみ旨みも爆発  




それが細麺に絡んでググッと持ち上げるから
そりゃ~うまうまばい  

はぁ〜  うまうまばい   










今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
    金〜日曜日 18:00〜20:00
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台



20240318

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめあ〜うと♪@ぷりん&のん | トップ | て to て@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-07 14:57:13
昨日は暑かったけど 今日は
雨が降って居るからか肌寒く感じ
暖かいラーメンが食べたい気分です
豚骨担々麺 かぶりつきたいわ(〃艸〃)
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-11 20:09:27
GWの暑さが嘘のように寒くなったり
寒暖差がありますが
それに乗じて美味しいものを食べる楽しみも出てきます🍜
それも食べ歩きの楽しみの一つですね♪

コメントを投稿