ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ほっこり@のん

2024-05-20 | 
まだ こたつを出していた頃

ご飯を食べたり テレビを見たり お酒を飲んだり

傍にのんがいつも居てくれて



気が付くと 一緒に寝落ちしていることもたびたび♪

癒されます💕



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 春待堂@郡山(中町) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-20 10:08:31
ぐっぴょんちゃんの傍には いつも
のん姫が居てくれるんですね(^^♪
私の傍にもいつもノビが居てくれてた。。。
今は寂しいですよ
スズもランも 離れて居る所で寛いでますから
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-26 16:55:32
寂しい気持ち 伝わります。。。

以前 寝るときはいつもぷ〜が来てくれていたのが
今は冬場はのんが来てくれましたが
今はもう暑いのか 来なくなってなんだか寂しいです。

色々考えますが 今のこの時を
大事に過ごしています✨

コメントを投稿