ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

お互いに@ぷりん&のん

2024-05-14 | 
階段を降りようとしていた ぷりん

階段の途中で 上ろうか降りようか悩んでいる のん

お互いの気持ちは
「おる」
だろうなぁ〜w

穏やか 穏やか♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 肉炭 GOTTSU@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-14 17:47:37
階段で鉢合わせですか。。。
ぷーちゃんは下へ降りたい
のん姫は 上って来るのか
下りるのか思案中ですか。。。(* ´艸`)
一つ屋根の下に生活して居るのですから 
こう言う事有りますよねぇ~(=^・^=)
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-05-19 16:48:46
ありますね〜
あと水飲み場の鉢合わせも なかなかの暗雲です
見てて ハラハラしつつ 見てるだけの私
こんなんで15年ですから うまくやって欲しいです

コメントを投稿