てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

こんなものが

2017-06-16 21:25:51 | あきちゃん日記
今日は実家に行ってまして、
てっちゃん飲み会なのでひとりで飲もうかと、帰りにこんなものを見つけ買ってきました。
何かこの塩加減が懐かしい。
てっちゃんは色々偏食がありますが、何気に好きじゃないと言われて一番ショックだったのが「すいか」なのです。
小学生の頃、夏休みにおばあちゃんの家に行くと、必ず近所の人がくれて毎日くれて食べてました。
当時はそんなに好きじゃなかったのにな。
スーパーで買おうと思うと、ひとりだとちょっとぜいたくで手が出ずらいんです。

何で広島に勝ってくれへんねん、と阪神ファンの父に余計なこと言われ帰ってきました。
折々に阪神ファンに余裕の発言をされますねん(^^;
で、今日てっちゃんが仕事でいいことあったって言うから、お祝い兼ねて帰ったら勝利の美酒といきたかったのに…( ´△`)
ひとりやけ酒中です。
まるで私の情緒みたいに、波がありすぎる今年のバファローズです…(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿