てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

明日から

2020-05-12 15:49:21 | あきちゃん日記
久々になってしまいました。
明日から9回目の治療のため入院です。
前回は採血の結果が悪く、1泊2日で帰され治療できませんでした。
やはり一筋縄ではいかない抗がん剤治療。
その度にドキドキです。
入院前にパンケーキ、百貨店のイベント行っておく、そんなこともできなくなった世の中。
当たり前の日常がどれだけ贅沢だったか、身にしみて感じる今日この頃です。
面会もできなくなって3度目の入院です。
みんなよくおとなしく受け入れてますよね。
最初はあり得ない!と思いましたもん。
ひとりで10日弱耐えてきます。

コロナが早く終息しますように。
家族、友達ががみんな元気でいられますように。
私の治療が無事に済みますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿