てっちゃん あきちゃん日記

日常のことや趣味のことについて書いていきたいと思います。

入院中です

2019-09-02 16:03:31 | あきちゃん日記
精神的には色々揺れまくりの時期を過ぎ、入院も7日目になりました。
副作用も少しは落ち着いたので、手足のしびれのみ。
よってすご~くヒマです。
すぐ寝てしまうので、DVDは進まないしなあ。漫画も本もぼちぼち。
こういう生活が月1で1週間ずつ、6回は続くらしいから開き直って、やっていくしかないです。
先日妹が婚約者さん連れてきてくれました。
お見舞いってなかなか行きづらいものだし、まして婦人科なんて独特の世界
。普通は嫌がるものよね。
仕事していたとき、職場の人にもきてもらえなかったし。
そんな中で、自分も行くと言ってくれた婚約者さんには感謝してます。
私もちょっとずつでも素直になっていこう!
ひねくれてないで、前向きに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿