車で行く寺社仏塔とA級B級すぽっと!
寺社、仏塔を中心に、車で行くA級B級スポット巡りです!
 



ブログ本の第3弾が出来てきました!約1年分で1冊になります。



これまでの2冊もそうでしたが、単なるアルバムとは違ってレポートがあり、かかった時間や駐車場情報もいれてあるので、何度も行くところは自分自身参考になったりします。それに本はどこでも、寝転んでもパラパラと読めるし、人に見せるのもPCやスマートフォンよりずっと簡単なのがいいですね。ただ、人の書いた本をこれだけの金額を出して買いませんが(^_^;)




大体1冊330~360ページあってこの程度の厚さ。これだけカラー写真が多くて薄い単行本は、本屋にもそう無いですよね。ただ、ほかの方のブログ本を見ると、みんななかなかすごくてかなわん!と思う次第・・。



毎回、本にするのに苦労します。ブログそのままですと、1ページに1文字!とかなることもあるので写真を削ったり、小型化したり、いらん文を消したり追加したりと、それはそれで楽しい・・しかし、2冊目のときに次は「マイブックエディター」を使うぞ!と思っていたのがすっかり忘れていた!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« うちの桜 下呂の桜1/... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。