Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

帰省中

2005-08-24 | Weblog

久しぶりに高校時代の仲いい友達と会ってきた。

ギターが超うまい奴で、オレがベースを始めるきっかけにもなった友達。
高校時代はしょっちゅうそいつんちで夜中までセッションしてたっけ。

そいつと久々にセッションしたり討論とかしてたら、
高校の時をスゲー思い出してなんとも懐かしい感じ。

 

そんでよく行ってたラーメン屋でも仲間と久々の再会。

みんな将来について確実に歩んでて、時の流れを実感した。

そんで、高校時代には果たせなかった野望
「このメンバーでバンドを組む」
って話になった。

かつてはドラム不在のため果たせなかったけど、
一人が大学に入ってドラムを始め、ついにメンツが揃った

ラッズとかみたいにオリジナルでバリバリやるとかじゃないけど、
高校では果たせなかったこのメンバーで一回形にしてみたい。

まさか今になってこのメンツでバンドを組むことになるとは・・・。

まあ一人遠かったオレも、今まさにホットな
つくばエクスプレスのおかげでスグに帰れるしね。

 

高校でいっつもつるんでた仲間と久しぶりに会い、
一緒にバカなことやったり、将来に希望を持って
頑張ってた昔を思い出して楽しかった。
それぞれ大学生になっていろんな人に出会い、
深い人間になってるんだろう。

これからはTXのおかげで実家が身近になって、
地元の友達とも気軽に遊べるようになって嬉しいね

 

ちなみにギターがうまいっていうヤツ、
俳優としてドラマにも出てる芸能人です。

受験期にはドラマの仕事もやりながらも勉強も妥協せず、
東工大に受かるっつー荒技をなしとげたグレートなヤツで、
こいつの生き方にはオレもちょっと影響を受けたこともあり

「幸せになりたい」っていうフカキョン主演のドラマにも出てる
らしいんで、興味あったら見てみてちょ


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment