Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと10日

2010-12-21 | Weblog
今年もあとちょっとしかない。
はーやいはやい。

社会人になると時が過ぎるのが早いというが。
もうちょっと詰め込んでもよさそうかもね。



社会人デビュー1年目。

不況といわれるこんな世の中。
大手を蹴って、選んだのは時代を駆けるベンチャー会社。

社会の荒波に流されるだけでなく、
自分で泳いで行く力をつける。

レベルにあった教材が渡されているわけでもなく、
ステージや作業、仕事が用意されているわけではない。

自由な中で自ら仕事を作り出し、
社長や周りの優秀な先輩に食らいついて学び取り、
知恵を絞って結果の出し方を考える。


そんな生き方を選んだからには、
ハイリターンを望むでしょ。

嵐吹く一年目は
まーそんな感じです。

「新卒一年目」が使えるのが、あと3カ月しかない。

やばいねー。






年末にでもじっくり腰を据えていろいろまとめてみよう。


そしてしばらく離れると、そろそろライブがしたい。

こうやって、ぼんやり見て浸ってるわけです。
今更ながら10月のつくばの学園祭ライブの動画。

lightship-僕らのランドマーク@筑波大学雙峰祭10
lightship-空のない街@筑波大学雙峰祭10
lightship-Sunshower@筑波大学雙峰祭10


Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加