Cockloft

趣味の道具や昔のノートなんかが散らばってる。
そんな「屋根裏部屋」。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふと

2009-06-20 | Weblog
そうだ。








沖縄行こう!


そんな衝動に駆られたこの瞬間。
思いついたが吉日です。

まずは航空券でも取ろうかね。







このごろいろんな企み事を考えてんのが多い。
プランニングとかね。

イベントやら、
お仕事の企画やら、
プロモーションやら、
ちょっとした企みやら、
バンドだってあんなことこんなこと。

ワクワクさんがいっぱいなのは結構なことじゃないか。

思いついたら→実現
のプロセスが早い人はすごい。
面白そうな未来が思い通りになっちゃうんだもの。

実現するためにも
ちょいちょい精進していきましょう。







最近なかなかバンドが面白い。
レコーディングや曲作りも着々とやってます。

ベースも面白くなってきた。

タイミングとかダイナミクスとか間の取り方とか、
ほんの見えない1パーセントの部分でこんなにも雰囲気が決まるのね。

激しくマニアックな世界です。


音楽を聴いててもグルーヴに萌えてます。
「このベースのうねり、このドラムのハネ具合たまらん!」
みたいな。

この感覚がわかる奇特なお方。
ぜひ小一時間ほど語りましょう。






今日も夜の空気がぬるまっこい。
そしてずいぶん遅くまで日が出てるのね。
夏が近づいてる気分です。

はしゃぎたい。
海とか山とか、いっそ平地でも。

昼から飲む勝ち組気分といったらありませんw
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加