気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

精進ヶ滝②

2010年11月01日 12時01分55秒 | 


(10:27)三の滝に着きました。




↑クリックで拡大します。

三の滝です。




こんな感じの橋を渡ります。

下が見えるので、ちょっと怖いですよ。。。




↑クリックで拡大します。

橋の上から撮りました。




(10:30)三つ児石の矢印がありました。




この石がそうだと思いますが・・・





川の流れを左に見て登って行きます。




おにぎり石だそうです。




この石がおにぎり石です。





おにぎり石の上にも木が生えています。




(10:33)竜洗峡です。




この流れが竜洗峡だと思います。








滝がたくさんあるので、名前が良く分からなくなってしまいました。。。

この滝は帰りに撮った二の滝だと思います。

前後してしまい、すみません。。。





滝の下流です。

水の流れが綺麗です。




↑クリックで拡大します。


滝壺と滝です。

滝壺の水が綺麗でした。

前に来た時は、滝壺に色とりどりの落ち葉が落ちていました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

精進ヶ滝③に続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へにほんブログ村クリックしていただき、どうもありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進ヶ滝① | トップ | 精進ヶ滝③ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事