気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

岩殿山から元日の富士山~大月市

2013年01月01日 15時37分57秒 | 富士山


(11:13)

2013年1月1日(火)


岩殿山に登って富士山の撮影をしてきました。

今日の富士山はとてもきれいでした。

意外とたくさんの人がカメラを持って登って来ました。

やはり、元日の富士山を撮影したかったのだと思います。








(11:13)

ふれあいの館と岩殿山山頂です。

今から山頂まで、富士山を撮影しながら登っていきたいと思います。







今日は雲がとてもきれいでした。







登っていると意外と暑くなりました。







望遠で・・・







(11:26)

雪煙が出て来ました。

とても寒そうです!












(11:39)

山頂に着きました。






山頂からの富士山です。

雲が多くなってきました。

風がとても冷たいです。






下に見える中央道です。

今のところはすいているようです。

昨日も笹子トンネルで事故があったようです。

これ以上事故の起きないことを祈ります・・・






下山しているときに見えた富士山です。






登っているときには気づきませんでしたが、登山道にスミレが咲いていました。

寒いのに、頑張って咲いていて、かわいいです♪






(12:37)

丸山公園入口まで降りてきました。






小さな黄色い花も咲いていました。




今日は遠くには行けませんでしたが、岩殿山からの富士山が撮影できて良かったです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦の富士山 | トップ | 精進湖から正月の朝日 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事