気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里③終

2017年11月04日 15時27分45秒 | 


吐竜の滝の続きです。







少し場所を移動して撮影。







後ろの黄葉を入れて縦撮りで。







駐車場に戻りながらの鉄橋です。







川と黄葉。



















駐車場から車で出かけて、すぐに、道路に鳥を見つけました。

鶏のようです。








人家からだいぶ離れているのに、なぜここに鶏がいるのでしょうか?

一羽です。






カメラを持って近づいてもあまり逃げようとしませんでした。

どうしたのでしょうかねぇ~?


迷ってくるのには、あまりに遠いです。

誰かに捨てられたのでしょうか?

気になる鶏でした・・・








これで「吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里② | トップ | 美しの森の紅葉と富士山~八... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事