気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

花桃咲く~上野原市・大野

2012年04月26日 22時00分40秒 | 写真(花)


(15:28)

2012年4月26日(木)


上野原市大野のOさん宅の花桃です。

個人のお宅でたくさんの花桃の木を育てられ、斜面に綺麗に咲いていました。


ちょうど去年も見に行ったのですが、今年はいつ頃咲くのだろうと気になっていました。

そしたら今朝の山日の新聞に、咲いているのが載っていたので、行って見る事にしました。


今日は朝から雨が降っていましたが、大野に着いたころには雨がやみました。

小雨でも仕方がないと思っていたので、本当にラッキーでした。

新聞に載っていたからか、次々と花を見に来る人がいました。

駐車場も出来ています。


場所は、中央道上り線・談合坂サービスエリアのすぐ上あたりだと思います。





展望台の様な所が出来ていて、そこから写真を撮りました。

天気は曇りですが、綺麗に花が咲いていました。




下には中央高速が見えます。







ピンクの花桃をアップで撮りました。

とても綺麗です。




赤い色の花桃も咲いていました。




白とピンクと混じった花です。




白い花。




ピンク色の花。







この花は白とピンクが交じっていました。

とても綺麗でした。










雨がやんで良かったです。

今年も綺麗な花桃を見ることが出来ました。

Oさん、大切に育てた花桃を見せていただきありがとうございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの石楠花 | トップ | 緑色の桜(御衣黄桜)咲く~... »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事