気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

山中湖からの富士山

2012年08月27日 14時25分59秒 | 富士山


(8:08)


2012年8月22日

山中湖平野からの富士山です。

山中湖には久しぶりに来ました。

この時はまだ富士山が綺麗に見えていましたが、この後、滝沢林道に行ったのですが、富士山は雲で全く見えませんでした。

こんなに綺麗に見えていても雲の動きはとても早いです。


実はこの時朝食を摂る事にしたのです。

そんなに時間をかけた訳ではありません。

まさか富士山が見えなくなるとは思えなかったからです。

滝沢林道からの富士山も撮影したかったのです。

見えなくなるのが分かっていたら、先に滝沢林道に行ったのにと、後悔しました。





山中湖の水面も綺麗です。

左側から湧きだした雲が、問題でした!




白鳥のいる所を探して撮影しました。

白鳥と富士山です。




公園に花が咲いていました。

サルビアと富士山です。




湖の真中で小さく見える鳥はサギのようでした。




望遠で撮ってみました。

アオアギのようです。





飛び立つところも撮影出来ました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのカノコユリ | トップ | 赤富士・速報~滝沢林道 »
最新の画像もっと見る

富士山」カテゴリの最新記事