気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

ハイジの村のバラ~北杜市③(2012年)

2013年06月15日 09時58分06秒 | バラ


赤いバラが青空に映えて、とても綺麗でした。








紫色のバラが咲いていました。

珍しい花の色でした。








ピンク色のバラです。








青空とピンクのバラ。








紫色のちょっと小さなバラがたくさん咲いていました。

とても素敵でした♪








こんな感じのバラです。








このバラは本当に変わった色をしていました。

オレンジ色に赤い点々がありました。








このバラも少しブルーの入った、素敵なバラでした♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ジャーマンアイリスがたくさん植えてある所に来ました。

花はもうほとんど散っていましたが、ほんのわずかに咲き残りがあったので撮って見ました。

↑の花は、本当に珍しい色をしていました。

紺色のジャーマンアイリスでした。

こんな色の花は初めて見ました!








バラの咲く前はジャーマンアイリスがとても綺麗に咲いていたのだと思います。








この花はとても綺麗な肌ピンク色をしていました。

この花の苗を売っていたら買いたかったのですが、ジャーマンアイリスの苗は売っていませんでした。








ハマナスが咲いていました。

とても綺麗でした。








和風の池がありました。








黄色の花が咲いていました。


※名前はセンダイハギのようです。

ブロ友さんに教えていただきました。いつもありがとうございます。








ウツギだと思います。


※ハコネウツギだそうです。お教えいただきありがとうございます。








芍薬が少し咲いていました。








クレマチスです。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これで「ハイジの村のバラ~北杜市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジの村のバラ~北杜市②(... | トップ | 梅をもぐ♪ »
最新の画像もっと見る

バラ」カテゴリの最新記事