気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

かがり火市民祭り~大月市①

2012年08月06日 17時49分16秒 | 写真
2012年8月4日(土)

この日は大月市の「かがり火市民祭り」でした。

今まで祭りの会場に行った事がなかったのですが、行って見る事にしました。

いつも家の近くで花火だけは見ていました。

阿波踊りがあるそうです。




(19:24)

UTYのアナウンサーの大西かやさんが、ゲストに招待されていました。




阿波踊りの本場の徳島県出身だそうです。




(19:27)

かがり火実行委員長さんのあいさつが始まりました。




石井由己雄大月市長のあいさつがありました。




テープカットです。




阿波踊りが始まりました。






















小さな子供たちさん達がとてもかわいいです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かがり火市民祭り~大月市②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山奥庭の野鳥 | トップ | かがり火市民祭り~大月市② »
最新の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事