気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

紅梅白梅(昭和記念公園)

2010年02月01日 14時57分00秒 | 写真(花)



昭和記念公園内に咲いていた紅梅です。


公園に行ったのは1月27日で、とてもよい天気でしたが、今、外は冷たい雨が降っています。

雪にでもなりそうな天気です。





白梅も咲いていました。











青空に梅の花が映えてとても綺麗でした











なかなかかっこいい枝ぶりですね~





アップにすると、こんな感じです。





白梅です。

実はこの木に小鳥が止まったので、カメラで狙ってみましたが、なかなか小鳥に焦点が合いませんでした。

でも、この中に小鳥は止まっているんですよ。

画像をクリックして見てください。

小鳥を撮るのって難しいですね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「昭和記念公園内の花と風景」に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草とスノードロップ(昭... | トップ | 雪が降ってきた! »
最新の画像もっと見る

写真(花)」カテゴリの最新記事