日記

日々の日記

やっと週末 & 9月が過ぎ

2016-10-01 06:05:12 | 日記2
9月が無事に過ぎました。ホッ・・・

今日は久しぶりにミートソースを作る予定。玉ねぎを買ったことすら数か月ぶり。料理ほぼ皆無でした。煮魚とかはしたけど。ミートソースも料理に入らないか。

最近の楽しみは仕事帰りにマックスバリューで割引を狙う事。やったー!とゲットした感があります。

店内入って今更急いでも仕方ないのだけど、とりあえず魚コーナーに急行して、それからゆっくりと店内を一周。同僚のおとっちゃんも同じような事していて、日頃の話題は『昨日は○○を半額でゲットしたよ。それはラッキーだね~。』そう言って互いに割り引かれた前夜の食材を詰めたお弁当を食べるのが日課。

そんなおとっちゃんとも、もうすぐお別れ。職場が替わる替わる言って、なかなかすんなり行かない。もう半分以上諦めている。それもまた縁。

職場が変われば勤務時間が長くなることから、スマホの購入を検討中。まずSIMってなぁに?から調べています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿