NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

予定外?の買い物

2011年09月25日 | お出かけ・旅行

いやぁ~この3連休は、おうちでゴロンゴロンするつもりだったのに
24日の夜に突如、「おかん!私はまだ誕プレ買ってもらってないよ!」とお嬢に言われ・・・。

そういや、最新のペンタブ買って~って以前言ってたな。
:「あ~あれ、やめた。やっぱ冬服買って!」
:「・・・・・・・・」


というわけで、急きょ冬服買いに横浜へ行くことになってしまいました。

どうせ、私は歩く財布。 ちっとも気乗りせずに同行(お供?)することになったわけです。

今回、親子でちょっと気になったお店がここ。↓

上野樹里ちゃんがCMでおなじみの「E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)」
名前長っ!

お値段もちょいお安めで、かわいい服からカジュアルな服まで幅広くありました。
NAOさんも、気になるデザインがけっこうあって親子でイケるブランドかと思いますので
気になる方は、ちょっとのぞいてみてください。

その他、ロクシタンなどで少々お買い物して終了。

久しぶりに、アフタヌーンティールームでランチ。
 
小エビのグリーンクリームソースパスタと紅茶のティラミス(ハーフサイズ)。

ほうれん草入りのクリームソースがなかなか濃厚でパスタとよく絡んで美味しい。
紅茶のティラミスは、中にカットリンゴで味のアクセントをしてありました。
ティラミスはぶっちゃけ、普通のティラミスのほうがおいしいかな~。

結局、私の秋冬服は、1着のみ。 娘を行くとこんなものか・・・。
今度は、一人でじっくり買いに行きます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます(笑) | トップ | 「セカンドバージン」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~^^ (みすず)
2011-09-26 09:43:31
娘とお買い物楽しいけど、そうなのよね、こっちはお財布^^;
写真に載ってる服、2点とも可愛いね~♪

上野樹里ちゃんCMの店、ネット観てきた♪
可愛い服あるねー^^

わたしも自分の服を買うときはお一人様で^^
自分の買い終わったら「まだ?」ってうるさいんだもん^^;
ゆっくり買えないよね

返信する
みすずさんへ (NAO)
2011-09-26 14:50:07
こっちは見事にスポンサーですよねーー;
↑2点とも女子高生に人気のショップで買いました♪

>自分の買い終わったら「まだ?」ってうるさいんだもん^^;

同じ同じ
あくびしたりして、つまんなそうにしています。
こっちはすんごい付き合っているのにね
返信する
母娘で買い物 (mayumi)
2011-09-27 09:24:25
うちは、中学以来 10年間 ずぅ~っと部活漬けで 殆どうちに居なかったので、
親子で娘の服を買いに出たって記憶が余りありません。
(成人式の帯や小物くらい...かな? 着物は 私が着た物)
私服が必要なシチュエーション自体 かなり少なかったし、貴重な休日は
爆睡か 出掛けるなら友だちと...だったかナ。
今のうちですョ。母娘ショッピングが楽しめるのも

そういえば、大学を卒業して 入社までの間に一緒にショッピングをしたけど、
その時は、見立ては ワタシで、スポンサーは 姑(はは)でした。デヘヘ
らっきぃ~~

上野樹里ちゃんのCM、"earth music & ecology"のと似てるなぁ...
って思ってたの。
同じ業界なのに、なんで似た様なCMにするんだろう...って。
経営母体が一緒だったんですね。

> 親子でイケるブランド...
流石NAOさん! 感覚がお若い!!
ワタシ、きっと妊婦みたいになっちゃいます
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2011-09-27 09:44:08
うちは、高校で今文科系クラブに入っているから
中学の時よりは、活動が少ないため、洋服に目が向くようになったみたい。
運動部に所属していた中学の時は、やはり休みの日は寝てばっかりでした

>"earth music & ecology"のと似てるなぁ

そうそう、私もCMみて最初おもいました。
経営母体が一緒なんですよね。サイト見て初めて知りました。
店内の洋服を見ると、、"earth music & ecology"より私はこちらのほうが好みかな。
"earth ~"は、ほんわかしていてさらに若い子向き。
"イーハイフン"は、それより少し年齢層高めのように感じました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事