NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

遠征

2024年03月13日 | 社会人娘

先日、推しのライブで福岡まで遠征していた娘

思ってた以上にいい席で、メンバーのお姿を間近で見ることが出来
ご満悦で帰宅しました。


お土産は、定番のひよ子饅頭と、じゃがビー。

ゆず明太子味、初めて口にしましたがめっちゃ美味しい!
もっとたくさん買ってきてもらえばよかった~。

ひよ子饅頭は、桜餅味のあんが入っていて春を感じました。


<おまけ>
今日のはなちゃん


午後の日差しを浴びながら、ソファにあるクッションの上でお昼寝


いびきかきながら爆睡

いびき・・・・なかなか大きいです・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ARGYLLE/アーガイル」 | トップ | TULLY'S /国産帆立の瀬戸内... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小米花)
2024-03-18 20:25:08
娘さん、福岡に行ってらしたのですね。
来月福岡の知人に会いに夫婦で訪れる予定なのです。

はなちゃんのいびき、可愛いでしょうね~💕
小米花さんへ (NAO)
2024-03-20 00:46:06
はい、初福岡でした^^

私は未だに九州は訪れたことないので
羨ましいです。

小米花さんは、来月福岡ですか!楽しみですね!
美味しいものを、たんと召し上がってきてください^^

はなのいびき、けっこう豪快です^^;;;

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事