NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

嬉しい知らせ

2005年09月18日 | 日々の徒然
今朝、9歳離れている弟からメールが来ました。
「無事、赤ちゃんが生まれたよ!」の知らせでした。

うちの両親にとっては、初めての内孫
私も、ダーリン側には甥っ子も姪っ子もいるが、自分の姉弟にはまだいなかったので、
とっても嬉しい知らせでした。
しばらくしたら、写真が送信されました。
男の子で、「けんご」くんと名づけたそうです。
顔は、鼻筋の通った可愛い赤ちゃんでした。

うちの子供たちは、そんなメールを見て
「おじちゃんは間違いなく親バカになる!
・・・と断言してました。

大阪に住んでるので、私たち家族と赤ちゃんのご対面は
お正月になってしまいますが、無事に生まれて本当に良かったです。

あのワンパク坊主の弟の新米パパぶりを、これから楽しみに?
見ていこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋愛バトン♪ | トップ | PHESE48:新世界へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!(^0^)/ (きなこ)
2005-09-18 18:48:57
おめでとうございます。

お元気で健やかに育たれますように



お正月に帰省されるの楽しみですね
返信する
きなこさんありがとう! (NAO)
2005-09-18 19:16:49
ありがとうございます!!

お正月の楽しみが増えました。

うちのチビ達にも、いとこが増えるので嬉しい限りです。
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事