NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

健康チェック

2017年01月12日 | 日々の徒然

健康オタクのママ友が、「ここでいろんな健康チェックが出来るよ!」
と教えてくれたので、先日某ドラッグストアに設置してある機械で健康チェックやってみました。

まずは、血圧。  

上101 下62
うん、問題なし。

 

お次は、血管年齢。 
これ、とっても気になりますよね。 血液ドロドロだったらどうしましょう。


お~実年齢より7歳若い結果となりました。

大食いなので、内心ヒヤヒヤしてましたが、良かった良かった。
好き嫌いをあまりしないのが、やはりいいのかな?

最後は、肌年齢。  うーん、これも気になる!


 -13歳!

上出来だわ( ̄▽ ̄)v

睡眠時間は短いが、規則正しい生活&食生活はやはり大切なんですね。
不摂生しないよう、これからも気をつけねば!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kiehl’s/ キールズ ブラー | トップ | ハマッてます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~。 (miko)
2017-01-13 08:49:19
ドキドキしちゃいますよね!さすが!お肌艶々で見習いたいです(^o^)v
mikoさんへ (NAO)
2017-01-14 17:22:54
肌年齢、5歳下だといいな~、なんて思ってたのが
まさかに13歳下には、素直に喜んじゃいました♪

血管年齢は、実年齢より上だと思ってたので、こちらも
嬉しかったですvv

食生活や規則正しい生活と適度な運動、大事ですね。

数値は日々変わるらしいので、この結果に満足せず
摂生心がけたいです^^

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事