NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

CMでミカバンド復活!

2006年03月04日 | 映画&音楽

あの「サディスティック・ミカ・バンド」が再結成です
(正確には再再結成!)

サディスティックミカバンドとは
35年ほど前に加藤和彦・小原礼・高中正義・高橋幸宏
などが結成した伝説のバンド。
桐島かれんをヴォーカルに迎えた前回から17年ぶりの再結成です。
今回のボーカルは、木村カエラさん!

いいですねぇ~。
エキセントリックな女性がこのバンドには必須なので
カエラちゃんは、まさにぴったりです!
桐島かれんさんよりいいと思うなぁ~。

CM見たけど、うん!いいよぉ~。
個人的に、高橋幸宏さん大好きなので文句ない!です
このバンド、このCMのみだって~。
もったいない!
是非、このメンバーでなんかやってください!
私はミカバンド好きなの!CDも持ってるもん!
お願いします!

まだCMご覧になっていない方は、ここをクリック! 

もう1本、寺尾聰編もあります。こちらは渋い!

しかし、このメンバー、今ではみんな音楽界の大御所ばかり。。
すごすぎです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りの夕食 | トップ | 「夜王」第8話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや (めるめる)
2006-03-06 10:38:29
うちら世代の人たちが続々と復活ですね。

え~こっちゃ~。

何より、わかりやすいので嬉しいんですよ~。



ほんま、CMだけじゃもったいないよね~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-03-06 19:48:31
そうそう、何かうれしいよね~。

CMもお洒落なかんじに仕上がってるよね!

これがCMのみの企画とは、残念だよ~。

カエラちゃんの雰囲気や声すご~~くミカバンドに合っているのにね~。
返信する
Unknown (せりか)
2006-03-08 04:22:39
高橋ユキヒロさん、なんか変わらないですね。

というか若い。



そういえばミカさんって、今もイギリスに住んでいるのかしら?
返信する
せりかさんへ (NAO)
2006-03-08 09:08:10
ユキヒロさんは、ほんと変わらないですよね!(いい意味で^^)

相変わらずのお洒落な格好。(^-^)

今でもヨージ・ヤマモトの服ご愛用なんだろうなぁ~。



>そういえばミカさんって、今もイギリスに住んでいるのかしら?

そうそう、確かイギリス在住でしたよね?

情報ないなぁ~。ほんと、どうされてるんだろう???
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事