NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

うぅ・・・・

2016年10月14日 | 日々の徒然

 物入りの時期なのに、やってしまった・・・・・

 

車、擦ってしまった・・・・・

 :「息子がやる前に、君が擦ってどうすんだ?

と言われ、数日凹んでました。

近いうちに、修理に出します・・・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上る~ | トップ | フレンチーナ(フレンチバル) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる… (Mike)
2016-10-14 13:47:02
私もこの2年、年に一回のペースでやらかしてます💦
魔がさすというか、しまったと思うんだけど、どちらも雨で視界が悪かった時です。
私の場合、速攻修理業者で見積もりを取り、主人にいくらかかるけど、私が直すからと報告を入れます。
主人は仕方ないねという感じf^_^;

私は修理代金をバックや時計に換算しあれが買えたなぁと後悔し、2度とやるかと心に決めるのです(T_T)
こんばんは (みすず)
2016-10-15 00:26:02
あらら・・・やってしまいましたね^^;
実はわたしも先日ちょっとだけ擦ってしまいましたが、軽いのでスルーです^^;

NAOさんは直さないわけにもいかないし・・・
修理代、安く済むように願ってます
Mikeさんへ (NAO)
2016-10-17 21:09:43
まぁ!あの高級車だと修理、我が家より大変でしょ

私も、このお金があったらあれが買えたこれが買えた~
と悔やんで、しばらく夢でうなされてました^^;;;;

気を引き締めないと・・・・><
みすずさんへ (NAO)
2016-10-17 21:12:02
修理代、10万です

当分つつましい生活を送らないと。。。

こういうのは本当にテンション下がり、
車の傷を見るたびに、ため息ついている私です^^;
やっちゃいましたか ( ̄◇ ̄;) (mayumi)
2016-10-17 22:10:02
ボンネットは兎も角、一見細く見えるフレーム部分は
ルーフとひと繋がりだから、アタタタ... ね。

うちは、もう16年も前ですけど、ゴルフボール大の雹が降った事があって、
ルーフが ボコボコ( ̄▽ ̄) それこそ、ゴルフボールのディンプルみたいに
なってしまいました。
鈑金も技術的に無理だって事で、総取っ替えしかなかったので、
その時は もう諦めて、そのまま乗り潰す事にしちゃいました。
でも その当時は、市内に同じ様な車が沢山いて、なんか笑っちゃいました。
mayumiさんへ (NAO)
2016-10-18 23:46:42
やっちゃいました~~(--;)

雹、でかいの降るとボコボコになりますよね><

我が家の方も1度、雹がふりましたが、そこまで大きくは
なかったので大事には至りませんでしたが、雹で凹んだら
うちの夫、気持ちが超陥没するかも^^;

修理は、代車が着次第行う予定です。

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事