NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

間の悪いーー;

2011年02月21日 | 社会人息子

明後日から、学年末テストだというのに、息子マスク姿で帰宅。

体温計計ると、微熱があるじゃないの。
「のどが痛い」というし、目もトロンとしているので、今日の塾は欠席。

寒気もするらしく、今日はこのまま寝ることになった。

明日も、おそらく学校は休むことになるでしょう。

テストどうすんだよぅ~。

頭脳明晰なら、こんな心配もしないのだけど誰に似たのか、息子の頭脳。

よりによって、テスト前に倒れるなよっ。

とにかく、ゆっくり寝て、明日は回復しておくれ。

でないと、テスト、絶対悲惨だし。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毎日かあさん」 | トップ | 新CM♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわ~ (ステラ☆)
2011-02-23 09:42:18
 うちの息子は来月、2日からなんだけど、もうそろそろ1週間前!

 だけどー部活が休みになる訳でもなくー
 夕べも、くたくたで夕飯終わって、
 ソファーに横になってたるかと思ったら
 爆睡してるし(汗)

 もうね、元気でもうちはこんなもんですから~^^

 息子さん、酷くならないといいですね!
 お大事にして下さいね!!
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2011-02-23 22:18:49
ひょえ~試験前でも部活あるんですか!
さすが、サッカーの強豪校。

うちは、熱も下がり、痰がからんで
今、オッサンみたいな声出しています。^^;
息子さんも体調崩さすに、テスト本番頑張ってください!
返信する
痛いほど分かります^^; (mami)
2011-02-25 13:47:57
NAOさんこんにちは

その気持ち痛いほど分かります><
その後、息子さんの具合ははいかがですか?

こちらもインフルエンザがじわじわと流行り始め、ドキドキしています


それから拍手&コメありがとうございます

まだまだ続編で書いていこうと思いますので、お暇な時にまた遊びに来てください
返信する
mamiさんへ (NAO)
2011-02-25 20:10:34
こんにちは、mamiさん♪

子供の具合が悪くなると、どうしても予定を
変更せざるを得ない場合ありますよね。

その後、熱は下がりました。
後日談あるのですが・・・追々書いていきます。
mixiのつぶやきには、ぼやきまくりな内容かいてますけどね。^^;
インフルエンザ、お気をつけ下さい。
それから、発表会のご成功おめでとうございます。
またお時間あったらブログに遊びにいきますね~(^▽^)
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事