NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

資生堂パーラー

2017年02月25日 | 美味しいもの

3月、娘の大学卒業式があるのですが、娘、袴着ないんですよね。。。

というわけで、当日の洋服を買いに、横浜まで出かけました。
ほんとは、朝から出る予定だったのですが、何度起こしても娘全く起きず。。
結局、昼過ぎに出て行く有様に。

ふつーのスーツ、ワンピースではなく
かなり前衛的?なものを買いました。(しかも全身Y’s

田舎の祖父母たちが見たら、「え?」と思うかもしれませんが
美大生なので、これぐらいいいでしょ、って感じです。

袴姿が多い中、目立つだろうな。。。

お値段、かなり張りましたが、祝い金を期待するとして。

買い物にえらい時間かかったので、資生堂パーラーで遅いお昼ご飯。


ここのオムライス、見た目がほんとにキレイ。
もちろん、お味もGOOD。

デザートは、横浜そごうオリジナル2月限定「淡雪」と「あまおう」のスペシャルパフェ


文句なしの美味しさでした。 幸せ~~~~

は、今月いっぱいのパフェなので気になる方は横浜そごうへ。

資生堂パーラーHP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マリアンヌ」 | トップ | 麻布十番「天のや」/玉子サンド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身のアップ (よん)
2017-02-26 07:50:45
お願いしますね。
楽しみにしています。

私も今月久しぶりにそごうに行ったけど、気がつかなかった〜〜淡雪美味しいよね〜めったに食べられない。
よんさんへ (NAO)
2017-02-26 16:37:35
娘が4月から勤める会社は、スーツ着なくてOK。
しかも、スカートは×の勤務なので、ワンピもスーツも
買う意味がないんですよ。

おのずと、卒業式以降も着回しできるような服選びになってしまいました。

田舎の昔気質の祖父母が見たら、絶対怪訝な顔されそうな格好ですが、そこは私が体張って?(笑)守りたいと思います

写真、、、、頑張って撮ります^^:
撮らせてくれるのか?ちぃと心配ですが

淡雪はめったに口にすることが出来ないので
かなり高いパフェでしたが、満足でした

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事