MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS リストランテ ディ カナレット ランチ

2017-05-20 10:47:59 | TDR
先日、主人がちょこっと日本に帰ってきたので、久しぶりにシーに連れて行ってあげました。

普段はジャングルのような砂漠のようなところに住んでいるので、日本に帰ってくるとおいしいものをたくさん食べて帰りたいというので、カナレットのPSをとってさっそくランチ・・・・。

昨年カナレットのメニューがリニューアルされたのですが、なかなか行くときがなかったので、ちょうどよかったわあ。

リニューアルされたので、ランチメニューがセットのみになりました。

前菜+パスタまたはピッツア+ドルチェ+ソフトドリンク。で2800円だったかな・・・自分で払っていなのでわかりません。



前菜はミネストローネとアンティパスト・ミストの2種からチョイス。

アンディパストミストにしました。
生ハム、サーモン、オリーブとアンチョビのペースト、パン添え。これだけでも十分満足ちしゃいましたあ。
お酒を飲む人はワインもありますよ。
食前酒からはじまって・・・・・いろいろ。
主人はアンディパストミストが気に入って、ワインゴクゴク。



5種のチーズのピザ。さりげなくミッキーのチーズがのっていてびっくり。チーズ大好きな人におすすめ。
はちみつをかけてたべます。おいしかったですよ。



ここの石窯で焼いてます。

ドルチェはティラミスにしました。

ふつうのティラミスをはちょっと姿がちがいますよね。でもティラミスです。絶品でした。
他のデザート3種ほどありましたが、絶対これがいい、また食べたい!って思いました。



このレストランは季節のイベントメニューがないので比較的PSが取れやすいかな・・・と思います。

未体験なかたはぜひぜひ行ってほしいです。

パークの雑踏をわすれるくらい、静かでゆったりした時間をすごせるレストランです。
マゼランほど高級でもないので、気軽にどうぞ。

そうそう、このあと主人と娘と3人でパーク散策ですが、カナレットでたくさんワインをのんだのに、3時ごろ休憩にザンビに入って、そこでビールを飲み、夕食にミゲルに行ってまたビールを飲み、
主人は飲み歩きのシーでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿