MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジ

2017-10-09 15:36:02 | TDR
今日は体育の日。

TDRでは初のマラソン大会「ランアンドファン」が早朝から開催されました。

私は走るのは辛いお年頃なので、自宅にいましたが・・・。

スタートする前にお城の前で開会式、パークの中を走り、ワールドバザールでゴール。

ところどころにキャラクターが応援してくれて、ゴールしたあとはグリーティングもできて、最後はショーベース2000で、キャラクターたちがゴールを祝福、と、とっても盛沢山なイベントでした。

ファンにとってはとても贅沢な時間でしょうねー。


三連休最終日、今日も混雑しているようですが、リゾートのホテルで静かに休憩もいいものですよ。

ケーキセット、デザートセット、ハロウィンにちなんだものばかり。

ですが、私が行ったときは全部終わっていましたあ。

なので、パンプキンシェイクをのんできましたあ。



これまた、濃厚ですごくおいしかったです。

ケーキ、デザートを食べた日だったら飲めないくらい濃厚で満足感があるので、この日はこの一品しかなくてよかったです。

また機会があったら、デザート食べてみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿