小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

松井秀喜 結婚発表

2008年03月27日 | スポーツ
米大リーグ:ヤンキース・松井秀選手、結婚へ 25歳の元会社員と

 【サプライズ(米アリゾナ州)高橋秀明】米大リーグ、ヤンキースに所属する松井秀喜外野手(33)が、25歳の元会社員と結婚することが26日、明らかになった。キャンプ地のフロリダ州タンパで27日朝(日本時間27日夜)に記者会見する。

 松井選手は球団広報を通じて「突然のことで申し訳ありませんが、この度、私、松井秀喜は結婚することになりました。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました」と談話を発表した。

 松井選手は、03年にヤンキースに入団。メジャー6年目の今季は、右ひざ内視鏡手術からの復活がかかるシーズンだけに、結婚報告の談話も「今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります」と締めくくっている。

毎日新聞 2008年3月27日 東京夕刊




 おじさんマイナーリーガーの桑田から夕べ引退宣言が出たが、松井がやっと腰を上げた。アメリカでやるには、そちらの方がいいよ。ただ名門中の名門ヤンキースで生き抜いていくには、幾多の試練が重なるだろう。メッツであったって、松井稼頭央はボロクソに野次られたというから、今年は、秀喜が野次られそうな気がする。守備を獲ることも大事だが、真面目一徹で仏様スタイル=紳士ばかりを続けずに、少しはやんちゃやって、我も出して、運も呼び込まなくっちゃー! 松井秀樹君、ご結婚おめでとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近事片々:この人たちもそろ... | トップ | 【ジローラモ】  イタリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとですね! (wood)
2008-03-27 19:31:27
早く結婚して野球に打ち込める状態を作った方が良かったと思ってました。

今日は桑田も突然引退表明したそうです
返信する
ほんとにやっとです (小父さん)
2008-03-27 21:59:55
渡米した選手は、ほとんど夫婦で行きましたね。想像ですが、安らぎ方が相当違うように思いますね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事