しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

八朔

2024-05-11 23:03:00 | 地域のこと



土曜日なんだけど、今日も総会。

役員側なので身支度もきちんと整えて、9時前に会場集合。
ちょっと忙しい。


冷蔵庫の有り合わせで、元気が出る朝食を作ったよ☕️

八朔は庭になったという方からの頂き物。
甘くてとても美味しい。


美味しい朝食で元気が出たから、総会もその後の仕事もがんばれたけど、今日は暑かったね。

夜はすごく早くお風呂に入って、元気回復した♨️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を守るための選択ーひき... | トップ | ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿