しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

ノンアル

2024-05-16 22:07:00 | おしゃれ


少し前に買ってきた😊



シャンパンのようにきれいな泡✨✨




お気に入りのiittalaのグラスによく似合う。

果汁が21%入っていると書いてある。

甘味はなくて、ほんのりブドウの風味がある。

アルコール飲めない自分だけど、たまにはこんな飲み物もいいね💕



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御本山へ | トップ | 妹とドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇晴れの日には◇ (旅人)
2024-05-17 10:13:41
あれれ、どこかで見たようなノンアルで(笑)。これにしましたか。

アルコールは得意じゃないんですね。会社員じゃなければ得意になる必要は全くないですが。で、このあとはパラソルを広げてBBQでしたか?(笑)
ノンアル (Ken坊)
2024-05-17 12:52:02
ここまでくると、ノンアルとサイダーの境目は
どこに有るのか・・・?
と思っちゃいますねー( ̄▽ ̄)♪
Unknown (しましま)
2024-05-17 23:03:44
旅人さん
ふふふ。実現しました♪
夫は赤ワインを飲むとなぜか蕁麻疹が出てしまう人なので、白にしました🥂

夜、風呂上がりに乾杯したので、今度は是非庭にパラソル広げたいです♪
Unknown (しましま)
2024-05-17 23:06:25
kenちゃん
言われてみると確かに。
でもこれはブドウっぽさはあっても、甘みがないので飲みやすかったです。

実はもう一本仕込んであるので、今度はそちらを飲もうと思っています。

コメントを投稿