おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん 満開

2024年04月05日 16時23分34秒 | 呟き

おかあちゃん 満開だって。

すぐだね。

一昨日には 咲いてなかったのに

昨日は綺麗に咲いていた。








ワン子は さくらよりチュールがいいみたい

本当に一瞬。

おかあちゃん 沢山見に行ったね。

とても懐かしい。

今朝 「おかあちゃん」って叫んでいた。

外に聞こえたかな。気にしない。

ババアでも おかあちゃんを呼びたくなる事もある(⌒▽⌒)

誰かが日にち薬で時間が経てば 薄れるって。

私は少しバカ。何年経っても哀しくて涙する事もある。 

綺麗な桜を見たりしたら


おかあちゃん 京都は今日満開だって。

これからワン子と散歩

行って来るよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん 桜🌸 | トップ | おかあちゃん 桜は強かった(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2024-04-06 22:03:36
私も同じくです(*ノωノ)母親という感じと
毎日話をする友達でもありました。
亡くなって4年目の春ですが
日にち薬では平常心を保てる様になりましたが
会いたくて会いたくてしかたないです。
Unknown (gogogo309)
2024-04-16 23:05:27
本当に会いたい。凄く会いたい。そう思います。悲しい時は泣きましょう。声を出して呼んだっていい。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿