おかあちゃん(高齢者のガン)私のオッパイ(石灰化)??? とワン子

2006年8月母は肺がんと診断される。完治目的の定位放射線治療を受ける。

おかあちゃん お帰り(3日目)

2023年08月16日 10時26分11秒 | 呟き

朝 御膳です


おかあちゃんわらび餅を作ったよ

おかあちゃん 私 夜食 忘れた
ごめんm(_ _;)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃん お帰りなさい(2日目... | トップ | おかあちゃん お帰り 最後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2023-08-18 22:15:12
お母様、いつもいつも呼びかけてもらってすごく嬉しく近くで見守って下さってますね!
私は、今年のお盆は体調不良もありお膳作れなかったけれどお彼岸にはまた近くに来てくれると思うのでお供えしたいと思います。
Unknown (gogogo309)
2023-08-20 07:01:41
お体 大切にして下さい。
私も 毎年 花をいっぱい飾るのですが 暑くて買いに行けませんでした。
お彼岸には いっぱい飾りたいです。

コメントを投稿