青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

松島の旅パート1

2008年12月21日 | 宮城県
一人旅二日目は松島まで行ってきましたよ松島海岸駅についたら潮の香りが海が目の前に広がってるからね~って事で駅について向かった先は松島湾を一週出来る遊覧船があるとの事でそちらへ松島と言えば、松尾芭蕉も訪れた美しの日本三景とも言われてますね松島の絶景と伊達家ゆかりの地を巡ってきたので紹介



 

船の上からは海の匂いや眺めも素敵でしたよ
松島の旅パート2に続く
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペイコン)
2008-12-21 20:43:24
お、松島だね。
昨年のGWに行ってきたんだけど、激混みで車止めるのが大変だった。
今だったらかなり空いているんじゃない?
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-21 21:46:03
ペイコンさんへ
松島良いですね~結構空いてはいたけど、中国人とかも結構いたりでビックリでした。
返信する
済みません... (那須パパ)
2008-12-22 07:09:54
最新のにだけ...
いやぁ、死んでました

今日から出勤ですが、またよろしくお願いします

松島、GLAYと良い休暇だったようですね
返信する
裕ちゃんさん、こんにちわ (津軽弁日記 メグ)
2008-12-22 12:13:18
おぉぉぉっ!
日本三景の一つ松島ですね
父ちゃん行った事ないから行ってみたい
パート2楽しみにしてますよ

応援ぽちっ!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-22 21:33:21
今日から出勤ですか~大丈夫でしょうか!?
松島とGLAYを満喫できて良かったです^^
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-22 21:34:45
津軽弁日記メグさんへ
松島良かったですよ~!日本三景というだけあって色んな見る所ありまして^^パート2も投稿してみたので見てくださいね。
返信する
Unknown (めぐめぐ)
2008-12-22 22:41:47
ぶらり一人旅、いいですね!!
松島の遊覧船、満喫されましたね♪
数々の奇岩、美しい海、絶景です
海の匂いを感じられました!
何分くらい乗船されてたのかしら?
いつか乗ってみたいです♪

応援☆
返信する
Unknown (ドラゴンの張り手)
2008-12-22 23:03:01
日本三景の松島。
私、行ったことがありません。
写真を観るだけでも、楽しめます。
いいところですね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-23 09:14:04
めぐめぐさんへ
一人旅も悪くないですね~色々満喫することが出来たし良かったです。
海の匂いとかいい感じで^^だいたい1時間くらい乗車してたんですよ~とても気持ちいいので機会あったら乗ってみてください。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-23 09:15:11
ドラゴンの張り手さんへ
わぁーも今回初めて松島を訪れましたが良かったですよ!観光スポットから美味いものまでたくさんあるので良かったですよ
返信する

コメントを投稿