Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

壊れ物

2009年06月09日 | 徒然
先週末、キッザニアでバシバシ写真を撮ってたら
後半になってデジカメが壊れてしまいました。
ガーン。
昨日の100円といい、ヤなことが続くっ!



去年のGWのベトナム旅行で壊れたのとまったく同じ症状。
修理してから1年チョットだけど、もう寿命なのかなー。
この型は薄いし、使いやすくて気に入ってたのに。

ま、でも次の夏休み旅行中に壊れなかっただけよかったカモ。
旅行中にカメラが壊れると、かなりヘコむ…。(笑)

あとは次のデジカメをどれにするかだなぁ。
迷うっ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物 | トップ | 祝・誕生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOMOさんの旅は (kamezo.)
2009-06-10 20:47:19
かなりワイルドツアーだからー
デジカメは防水なタイプがイイかも!?
防水なら、焼肉の油も問題ないしっ!(笑)
返信する
Unknown (ひまりん)
2009-06-11 09:08:09
デジカメもいっぱい種類があって、どれにしたらいいものやら。
私も1台欲しいなぁ~とひそかに思ってるんですがー。どれにしていいかわかんないから、安さ優先で○ャパネットにしちゃおっかなー。(でも、要らないものも付いてくるしなー)
やっぱり薄さは魅力的ですよねっ!
返信する
kamezoサン (TOMO)
2009-06-11 09:54:43
防水欲しいんですけどねー!
やっぱり分厚いのが多いデス…。

歴代カシオで、使い勝手が分かってるので
結局次も同じメーカーになっちゃいそうです。(笑)

返信する
ひまりんサン (TOMO)
2009-06-11 09:56:21
クチコミを見ても、みなさん意見が違うし…。

まぁ、カメラの詳しいことはよく分からないので
ある程度キレイに撮れればいいんですけどねー。
あとは安さ!(笑)
返信する
Unknown (twenty)
2009-06-13 17:27:41
こんな薄いデジカメもあったんですねー!!
すごく軽いのでしょうか?
いいなー。
壊れたら次の楽しみが増えますね☆
私のデジカメは未だに元気です(;_;)
電池の寿命が短くなったって感じる程度。。
昔のモノの方が頑丈だったりして。。。
返信する
twentyサン (TOMO)
2009-06-14 11:40:07
壊れたデジカメはホントに薄くて
使いやすかったです!
重さはそれほど軽いわけじゃなかったんですが
その方が安定するので私的にはピッタリでしたっ。

新しいのは、種類がたくさんありすぎて
ナカナカ1つに決められませ~ん。(笑)
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事