Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

香川うどんツアー3 ~山田牛乳店~

2010年03月26日 | 香川うどんツアー
午前中だけでうどん屋を5軒制覇し、とりあえずはノルマ達成!
というワケで、「うどん」はしばしお休み。


毎回のごとく、香川では時間をつぶす観光地に困るんだケド、
今回は観音寺方面を攻めてみることにしました。

西へ西へと車を走らせ、到着したのは「山田牛乳店」。



■山田牛乳店
 住所 観音寺市茂木町562 (観音寺第一高前)
 営業 10:00~19:30 月曜午前中休

友達が見つけてくれたお店なんだけど、観音寺第一高校の近くにあるので学生達のたまり場になってるそう。
店内に入ってみるとなんだか懐かしい昭和のニオイが…。(笑)




ソフトクリームのメニューがずらっと並ぶ中、選んだのはコーヒーゼリーが入った「クリームゼリー」(220円)。
ニコニコした店主のおじいちゃんが運んできてくれましたっ。


ソフトクリーム好きとしては、こんなお店が近所にあったら毎日通っちゃうだろうなぁ。
次は「クリームぜんざい」を食べに来るぞ~っ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川うどんツアー3 ~谷川... | トップ | 香川うどんツアー3 ~銭形... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームゼリー♪ (Unknown)
2010-04-06 22:34:16
素朴でウマソー!!
僕は「クリームコーヒ」が食べてみたい♪

て、攻めるのも食べる方向で?
ん?階段は??(笑)
返信する
あ! (kamezo)
2010-04-06 22:35:51
↓のは僕でした。なはは。
返信する
いや (kamezo)
2010-04-06 22:37:04
↑でした・・・スミマセン。。。
返信する
kamezoサン (TOMO)
2010-04-07 10:21:16
階段は今回、銭形を見に行く展望台で
坂道を登ったのでパスです!(笑)
もう、ホントに体力の衰えを感じマス…。(^^;

でもソフトクリームが待ってると思えば
がんばれます!
返信する

コメントを投稿

香川うどんツアー」カテゴリの最新記事