Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

北海道産えびすかぼちゃのパンプキン・プレミアムチーズケーキ

2011年12月07日 | グルメ
成城石井の期間限定プレミアムチーズケーキシリーズ。
「北海道産えびすかぼちゃのパンプキン・プレミアムチーズケーキ 」を購入。

<プレミアムチーズケーキシリーズ>
チョコラズベリー
クアトロ・フォルマッジオ
塩キャラメルとハニーウォルナッツ
オレンジとチェダー



「クアトロ・フォルマッジオ」を買いに行ったら隣にこのチーズケーキが売っていて迷いに迷い…、こちらを購入。(笑)
調べてみるとハロウィン時期の限定らしいんだけど、どうして12月の今でも売ってるんだろう?

かなりカボチャな色ですが、味の方はカボチャの存在感なし!(笑)
逆に言えばチーズの味が勝ってるってコトなんだけど、カボチャを期待すると「えっ!?」って思うカモ。

私的には、かなりなめらかな食感で&チーズが濃厚だったので、「クアトロ・フォルマッジオ」の次に
お気に入りに入れたいぐらい、美味しかったデス♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | SOYSH(ソイッシュ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事