Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

送別会

2012年06月25日 | 徒然
今日は上司サン退職の送別会。
場所はすっかり定番になった「ANAクラウンプラザホテル大阪」。



サラダや小皿に盛られたオードブルが出てきたあと、サンドイッチやチキングリルなんかが出てきたんだけど、
ピラフ(右下)にもから揚げが乗ってたりして、今回はチキン率が高いぞー。(^^;

まぁ、お味はいいんだけどね。今回も量が多くて全部は食べきれず。



途中で出てきた小皿(左)。
ソーセージの隣にあるのはナンだ?と食べてみると、なんと「タコ焼き」!
ホテルにも「タコ焼き機」があるのねー。シェフがクルクルひっくり返してたりするのカナ?(笑)



最後はデザート&フルーツポンチでシメ。

いつもは「ミニケーキ」とかが出てくるんだけど、今回はミニ版の「サーターアンダギー」が出てきました。
「なんでサーターアンダギー?」と思ったら、今ホテルでは「沖縄フェア」をやっているそう。



定年退職する上司サンは、同じグループでイロイロと頼っていた人だったから、今後がちょっと不安だわぁ。
おつかれさまでしたっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座席指定 | トップ | M+MARKET (エム・マーケット) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事