銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ザ・ヴィジランテ 世界最強の私設軍隊

2017年04月19日 20時17分55秒 | 洋画アクション
VIGILANTE DIARIES
2016年
アメリカ
108分
アクション
劇場公開(2016/11/12)





監督:
クリスチャン・セスマ
『デス・クルー』
製作:
クリスチャン・セスマ
脚本:
クリスチャン・セスマ
出演:
ジェイソン・ミューズ
ポール・スローン
ケヴィン・L・ウォーカー
ジャクリーン・ロード
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
チャスティ・バレステロス
マイク・ハットン
ジェームズ・ルッソ
マイケル・マドセン




<ストーリー>
国際犯罪組織の悪党を次々と倒していく謎の男。彼は「ヴィジランテ(私設軍隊)」と呼ばれ世界的英雄となるが、復讐に燃えるアルメニア・マフィアの手に落ちてしまい…。

-感想-

ボーと観てたら人物関係が分からなくなっちゃった。
こういうのはボケェと普通に楽しませてくれよ。

何処が世界最強軍隊なのかと。
爆弾処理なんか勘だぜ?
単に運の強い軍隊、強運軍隊の方が正しいんじゃないかね。

「ちょっと泣き止ましてよ!」
「私に抱っこさせて」
「いやよ。もう何なの!!」

何しに来たんだお前は。

マイケル・マドセンて最近のミッキー・ロークに雰囲気似てきてる。
似せてきてるのか?
その鬱陶しい前髪なんとかせい。

拷問係のアジアねえちゃんが色っぺえ。
ああいう子とちょっとしたSMプレイやったら興奮しちゃうかもしれんな。
後半に出てきたアジアねえちゃんもビジュアル好かったけど、刺青入れ過ぎだから申し訳ないけどパス。

パッとしない映画。
つまんない!と思いながら観てたら急に出てきた。

我等がトレホ兄貴。
あんた出演してたのかい、ビックリしたわ。
1分もない登場だけどあれだけでギャラどれだけ貰ったんだろ。
台詞も一言二言位だったし。

あ!トレホが出演しているからパッとしない映画だったのか。
ておい!!トレホに謝れ、兄貴が出るとB級映画だって誰の口が言ってるんじゃい。

私かwww

評価:★☆
17/04/19DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-01-06
メーカー:ニューセレクト

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パージなナイト ブラックさ... | トップ | 切り株画像(映画『ハンティ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事