銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

デス・クルー

2015年08月06日 13時47分56秒 | 洋画アクション
THE NIGHT CREW
2014年
アメリカ
92分
アクション/サスペンス
劇場公開(2015/01/12)



監督:
クリスチャン・セスマ
脚本:
クリスチャン・セスマ
出演:
ルーク・ゴス
ダニー・トレホ
ボキーム・ウッドバイン
ジェイソン・ミューズ
チャスティ・バレステロス
クリスティーン・ヌエン
ジャクリーン・ロード




<ストーリー>
懸賞金の懸けられたアジア美女をめぐり、史上最強のバウンティーハンターとメキシコギャングたちが激しい戦いを繰り広げる。

-感想-


乳首を髪の毛で隠すな!

生ケツも横からのアングルやし。
折角の好い女なんだから、バーンと潔く見せてくれよ。

やたらとハゲ率高めの役者が揃ったガン・アクションムービー。
1番手ハゲ、ルーク・ゴス率いるバウンティーハンターが身を危険に晒しながらも守り抜こうとしている中国娘。
何か秘密がありそうな女ですねぇ。
って、登場した時からどういう女なのかバレバレなんじゃい。
そんなバレまくりの秘密を無駄に最後まで引っ張る無意味さ。

仲間が次々と命を落としていく中、主役とヒロインは死にましぇん。
いや、正確に書くと死にかけるんですが、終盤まで頑なに非協力的だった癖に、急に仲間意識を持ち出した中国娘によって「復活」させられるんですなぁ。

んで、中国娘が恨みを抱いている男(トレホ兄貴)の住処にババーンと参上。
「創造主の私に逆らうのか!グワッ!」
いざ、ファイッ!!

・・・戦うシーン無いんか~い。

正直、ギャングとの銃撃戦よりも、V対Vの方をメインに持ってくるべきでしょうよ。
それを映像として見せてこそに、この作品の価値は上がるのと違いまっか?

観たい場面がようやっとやって来たのに、何故かその最終決戦省略して、エンドロール&後日譚へと流れるこの人を舐め腐った演出には怒りぷんぷんであります。
その辺もちゃんと描いてくれてたら★三つか三つ半はあげてたね。

評価:★★☆
15/08/06DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-04-02
メーカー:ファインフィルムズ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zネーション <ファースト... | トップ | FEAR X フィアー・エックス »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事