銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で9周年。2800作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

パージなナイト ブラックさん家の史上最悪の12時間

2017年04月19日 12時23分46秒 | 洋画コメディ
MEET THE BLACKS
2016年
アメリカ
93分
コメディ
劇場未公開



監督:
デオン・テイラー
製作:
デオン・テイラー
製作総指揮:
The RZA
脚本:
デオン・テイラー
音楽:
The RZA
出演:
マイク・エップス
ゲイリー・オーウェン
ズライ・エナオ
ブレシャ・ウェッブ
リル・デュヴァル
ジョージ・ロペス
マイク・タイソン




<ストーリー>
ひょんなことから大金を手に入れて、治安の悪いシカゴからセレブの街・ビバリーヒルズへ引っ越したカール一家。しかし、1年に12時間だけすべての犯罪が合法になるという法律が実行され…。

-感想-

何かの映画をパロディ化させたコメディてほんまつまらんよね。
特典映像として収録されていた撮影舞台裏の様子を観た限りでは、身内だけでワイワイ盛り上がって作った感じの本作。

仲良しごっこで真のコメディ映画なんて出来上がらねぇぞ!

そう強く本人達に言いたいが、相手が殆ど黒人なのでボコボゴに袋叩きにされそうだから心の中だけに留めておこうっと。
黒人だからじゃないとは思うけども、取り入れたジョークやギャグが私の感性には合わない。
捲くし立てる様に台詞を発しているのだが、その台詞の何処にユーモアがあるのかちっとも分からない。
当の黒人スタッフ、俳優達はカット!が掛かるとゲラゲラ大ウケしておりましたが。
本人達は笑顔が絶えない会社です風に楽しんでやっているんだろうけど、映画ってそんなもんじゃないだろ。
観客にもその笑顔を共有させてこそのコメディ映画とちゃいますか?
自分等だけ満足するなら市場に流さないで、自宅のテレビとかでお披露目会でもやっとけよと。


スヌーピーなタイソン。
「てめぇの歯に耳の破片が挟まってるぞ!」
はい、笑えない笑えない。

えーと。
邦題からも察する様にイーサン・ホーク主演のホラー映画『パージ』が元ネタ。
一応その流れを組んでいる所は善しとするが、肝心のパージが始まるまでに45分も時間を費やすのはどうなのよ、すっげぇ退屈だったんですけど。
五月蝿い黒人主人公の喋りを長々と聞かされて苛々しっ放しだった。

で、これ続くんだとよ。
ジェイソンが登場して湖畔の家に引っ越して終わったので2作目はそういう内容になるんだろう、うん興味ない。

評価:
17/04/19DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-02-08
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャック・リーチャー NEVER ... | トップ | ザ・ヴィジランテ 世界最強... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL