銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪霊の餌食 ブラッディ・アイランド

2011年12月24日 18時59分05秒 | 洋画ホラー
THE SEAMSTRESS/09年/加/76分/ホラー/劇場未公開
監督:ジェシー・ジェイムズ・ミラー
出演:ランス・ヘンリクセン、カイリン・シー、デビッド・コープ、ケビン・マクヌリティ

<ストーリー>
アリーと幼馴染みたちはある島へと向かった。しかし、その島は約35年前のある忌まわしき陰惨な出来事をきっかけに悪霊が住みついており…。

<感想>
予告トレイラーを観ていたら

「あの『悪霊の餌食』がパワーアップして帰って来た!!」

何処がやね~ん!

何がやね~ん!!

あっちは怪奇ホラーっぽいバンシーの呪いを描いていたけれど、こっちは出来損ないの悪霊ホラーじゃねぇか。

そもそも原題も全く違うし、製作国もあっちはオーストラリアでこっちはカナダ。

パクリ邦題とパッケージに完全に騙されたよ。
続編ちゃうやん、別物やん!

話がね、グダグダ。
訳分かんねぇし。
尺が短すぎて、細かい設定がきちんと説明しきれてない。

物語の大部分が、孤島へと親父の探索に来たアリーとその仲間達が、ろくに調べもせずに

森の中でHに励んだり

暇潰しにオナニーしていたり

愛の告白したら「キモイ」って言われたり

怖い夢を見て1人キャーキャー叫んで「大丈夫?」って心配されたり

あ~つまらん。

一応、悪霊に殺された後!の悲惨な遺体状況は映し出している。
ただ目玉潰されて、口を糸かなんかで塞がれて、血まみれになっているだけなんですがね。

殺されるシーンないのかよ!

はぁつまんねぇ。
見所な~~~~~しっ!

評価:
11/12/24DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-12-02
メーカー:エクリプス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっくりさん 劇場版 | トップ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にいな)
2011-12-25 10:42:00
なんだあつまんないのか・・・
ランス・ヘンリクセンが出ているからちょっと期待したのにな。
パッケージはまあまあかな。
返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-12-25 15:39:35
つまらんのです^^;

もう話が極端にツマラナさ過ぎて、何処を褒めればいいのか困る位。

パッケージだけは一丁前に格好良いけど、騙されたらあかん!です。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事