銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

一騎当千 Extravaganza Epoch

2015年04月13日 20時31分17秒 | アニメ(国内)
2014年
日本
50分
アクション/エロティック
オリジナルビデオ





監督:
工藤昌史
原作:
塩崎雄二
総作画監督:
工藤昌史
声の出演:
浅野真澄孫策伯符
甲斐田裕子呂蒙子明
真堂圭劉備玄徳
生天目仁美関羽雲長
茅原実里張飛益徳
門脇舞以諸葛亮孔明
浅川悠趙雲子龍
武田華許仲康
斎藤千和曹仁子孝
田辺留依柳生三厳
巽悠衣子源九郎義経
日笠陽子武蔵坊弁慶
たかはし智秋卑弥呼
石川英郎宝蔵院胤舜
日野聡周瑜公瑾
阪口周平夏侯惇元譲




<ストーリー>
「赤壁の戦い」を経て束の間の平和が訪れた関東に卑弥呼率いる関西闘士たちが急襲する。宿命に導かれ新たな戦いが幕を開ける。

-感想-


おっぱいがいっぱーい♪
いいぞいいぞ!もっと服が切れろ!もっと爆乳を出せ!ゲヘヘ
「お前のビーチクの上で俺の舌を躍らせてやるよ!」
なんちゅう素敵な台詞なんだ。
私も誰かに使いたくなったぜ、ブヒヒ。

はっいかんっ、キモヲタみたいになりかけてる。
あーごほんっ。
気を取り直して・・・。

美少女アニメ萌えぇ~~~~むふっ。

このアニメ観たら誰でも私みたいになるわ!

前回から3年ぶりの「一騎当千」新作です。
勾玉狩りと称して関西闘士(新キャラ)が多く登場。
関東闘士に加え関西闘士までもが揃うとまた一層美少女率が上がりますなぁ。
てか関西闘士強すぎない?
Sランク闘士のバリ半端無い強さ!
関東のAランクが相手じゃ余りにもレベルが違い過ぎて一方的にやられてますやん。
覚醒しても「大した事ねぇな」と言われる有様。
勝てるの?これ?

とそこに満を持して現れるのが、我等が関さんですよ!
容姿端麗やしカッコ良いしSランクへ到達して勾玉が虹色に輝いちゃうしで、キャー!関様~~~~!!

一つの事柄は一件落着するけれども、両者の戦いは途中状態。
で?続きは?
たった2話だけじゃ物足りないって。
せめてあともう2話欲しい。
まだまだおっぱい不足。
まだまだパンチラ不足。
早急に続編製作をキボンヌ。

最近よくパチンコ店で「一騎当千2」を遊戯しているんだけど、当分の間はとりあえずそれで我慢しておくかな。
でもあれにはパンチラ、おっぱい露出はねぇからなぁ。
連チャンも余り続かないしねぇ。
ま、贅沢言っても仕方ないか。

内容的には中途半端な形になってたけど、面白かった。

これ、我が町のレンタル店には置いてないんやけど何で?
アダルトコーナーにあるのか?(見に行ってないから未確認)
パンチラおっぱい以上に際どいシーンも何箇所かあったからもしかするともしかして?
唯単に入荷してないだけの気はするが。
そういやロリキャラ(中等部)も出てきてたけど、流石にパンチラ止まりでやんした。

評価:★★★☆
15/04/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-02-25
メーカー:ショウゲート

オフィシャル・サイト

関連作:
『一騎当千(2003)』(第1シーズン)
『一騎当千 Dragon Destiny(2007)』(第2シーズン)
『一騎当千 Great Guardians(2008)』(第3シーズン)
『一騎当千 XTREME XECUTOR(2010)』(第4シーズン)
『一騎当千 集鍔闘士血風録(2011)』(OVA第1弾)
『一騎当千 Extravaganza Epoch(2014)』(OVA第2弾)
『一騎当千 Western Wolves(2019)』(OVA第3弾)

『真・一騎当千(2022)<TV>』(新章)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラップ | トップ | クリストファー・ノーラン »
最新の画像もっと見る

アニメ(国内)」カテゴリの最新記事