銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で14周年。4000作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

真・一騎当千

2022年06月25日 17時40分08秒 | アニメ(国内)

2022年

日本

79分

アクション/エロティック

TV

監督:
久城りおん

『一騎当千 集鍔闘士血風録』

原作:
塩崎雄二

声の出演:
孫権仲謀 ・・・大橋彩香
山田朝右衛門 ・・・種崎敦美
孫策伯符 ・・・浅野真澄
呂蒙子明 ・・・甲斐田裕子
関羽雲長 ・・・生天目仁美
楽就 ・・・飯島肇
趙雲子龍 ・・・浅川悠
諸葛亮孔明 ・・・門脇舞以
呂布奉先 ・・・渡辺明乃
于吉 ・・・小林由美子
卑弥呼 ・・・たかはし智秋
魯粛 ・・・小林沙苗
因達羅 ・・・沼倉愛美
佐々木巌流 ・・・矢作紗友里
楠木多聞丸 ・・・伊瀬茉莉也

<ストーリー>

関東の覇権争いが収束しつつある中、関西を支配する大和学院の卑弥呼が関東の闘士の勾玉を狙って動き始める。全3話を収録。

―感想―

パンチラ祭りじゃああ。

更におっぱいサービスがパワーアップしてるぅ♡

どんなキャラでも必ずパンツ見せてくれるのは紳士諸君にとっては堪らんね。

それが例え幼女(らしき姿した者)でも。

前作までの主役は当然ながら孫策伯符だったのだが、開幕一番恐怖でお漏らししちゃうのが孫権仲謀で、孫策伯符にとっては大事な妹。

新章はこの妹ちゃんにバトンタッチしたんだな、て思っていたら2話目からは孫策伯符に戻っていた(笑)。

要はヘタレだった仲謀が、とある事が切っ掛けで覚醒=暴走を起こし、その後気を吸い取られ寝たきりとなる。

妹を救う為には姉ちゃんが自身も失った気を取り戻す為に、地獄へと旅に出る、そんな話。

旧キャラが出てくるのは前シリーズ網羅している俺からしたらやっぱ嬉しいし、新キャラもそれぞれの強さが半端ないのを実力で示していてワクワクするし、この新旧入り乱れた壮絶な戦いの様子と、これでもかと提供してくれるお色気シーンが股間を刺激する~♪じゃないけれど、目の保養にもなって楽しいたらありゃしない。

※セクシー画像はこちらに掲載。

孫策伯符が誰よりも一番の強者である事には違いないが、彼女が地獄でドタバタしている間に、その存在感を思い切り見せつけてくれたのは紛れもなくこの人。

堂々とした戦い方や、凛とした態度がほんとカッコイイんだよなあ。

今作は全部で3話収録で、残念ながら話はモロに途中の状態のままで終了。

姉は奈落の底でやる気失せてるし、妹は生死の境をさ迷ったままだし、展開は大きく動いたかのように見えて実は全然序盤。

今後の中盤、終盤での出来事が非常に気になるが、で、続巻は何時でるんですか!?はよ続きが観たいんですけどね~。

評価:★★★☆

22/06/25DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村

レンタル開始日: 2022-06-24

メーカー: KADOKAWA

関連作:

『一騎当千(2003)<TV>』(第1シーズン)
『一騎当千 Dragon Destiny(2007)<TV>』(第2シーズン)
『一騎当千 Great Guardians(2008)<TV>』(第3シーズン)
『一騎当千 XTREME XECUTOR(2010)<TV>』(第4シーズン)
『一騎当千 集鍔闘士血風録(2011)<OV>』(OVA第1弾)
『一騎当千 Extravaganza Epoch(2014)<OV>』(OVA第2弾)
『一騎当千 Western Wolves(2019)<OV>』(OVA第3弾)
『真・一騎当千(2022)<TV>』(新章)

Twitter

オフィシャル・サイト

 

コメント


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イップ・マン 黎明 | トップ | アダムス・ファミリー2 ア... »
最新の画像もっと見る

アニメ(国内)」カテゴリの最新記事