銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ネバー・サレンダー 肉弾無双

2013年05月04日 20時16分07秒 | 洋画アクション
THE MARINE 3: HOMEFRONT
2013年
アメリカ
91分
アクション
劇場未公開



監督:スコット・ワイパー『監獄島』
出演:
マイク・“ザ・ミズ”・ミザニン
アシュリー・ベル『ラスト・エクソシズム』

<ストーリー>
1年ぶりの家族との時間を楽しんでいた海兵隊員・ジェイク。しかし、妹がテロリスト集団に誘拐され、怒り狂った彼はテロリストの巣へ決死の潜入を開始する。



-感想-

プロレス団体WWEの人気レスラーが主役を張ってドンパチ繰り広げるアクションシリーズの第3弾。

前作、前々作がそこそこに面白い出来だっただけにこの3作目にも期待したんですが、思ってたよりもつまんなかった。

何が駄目だったのか今思い起こすと
1:主役のザ・ミズがイケメンじゃない
2:一応ヒロインの位置にいるアシュリー・ベルがオバサン顔で全然可愛くない
3:ザ・ミズが活躍し出すまでの前半1時間がカッタルイ
4:全体的に話が単調過ぎて盛り上がらない
5:基本、撃ち合いしているだけなのでアクションに広がりを感じずテンション失速
6:ザ・ミズが得意とする肉弾戦が殆ど無い
7:敵側の大将以下全員に魅力が薄い
8:突撃するFBI軍団が弱過ぎる
9:時限爆弾付きパトカーを一々ひっくり返す意味が解らない
10:序盤でザ・ミズを囲んで仲間と家族が一緒に食べているものが不味そう

とまぁ、10項目挙げてみましたが、悪い意味で印象に残るものばかりでしてね。

せめてヒロイン位には美女を使いましょうよ。
それだけでも観る気が起きるか起きないか全く違ってくる訳だし。

人殺し現場を目撃したアシュリー・ベルが大声で

「きゃーーーーーー!!!!!」

って叫ぶ時点で駄目だこりゃと思う作品。
お前、馬鹿か?

評価:★★☆
13/05/03DVD鑑賞(新作)
怒りの銃弾をバナーに撃ち込め!
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-05-02
メーカー:20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン

関連作:
『ネバー・サレンダー 肉弾凶器(2006)』(第1弾)※個人的評価:★★★☆
『ネバー・サレンダー 肉弾突撃(2009)』(第2弾)
『ネバー・サレンダー 肉弾無双(2013)』(第3弾)
『ネバー・サレンダー 肉弾烈戦(2015)』(第4弾)
『ネバー・サレンダー 肉弾乱撃(2017)』(第5弾)
『ネバー・サレンダー 肉弾英雄(2018)』(第6弾)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッド・アス | トップ | 切り株画像(映画『ゾンビ・... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事