銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

トリプルX:再起動

2017年07月06日 20時26分23秒 | 洋画アクション
XXX: THE RETURN OF XANDER CAGE
2017年
アメリカ
107分
アクション/サスペンス
劇場公開(2017/02/24)



監督:
D・J・カルーソー
『フォービドゥン/呪縛館』
製作:
ヴィン・ディーゼル
出演:
ヴィン・ディーゼルザンダー・ケイジ
ドニー・イェンジャン
ディーピカー・パードゥコーンセリーナ
クリス・ウーニックス
ルビー・ローズアデル
トニー・ジャータロン
ニーナ・ドブレフベッキー
トニ・コレットジェーン・マルケ
サミュエル・L・ジャクソンギボンズ



<ストーリー>
「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能の軍事兵器を奪回するため、エクストリームスポーツ界のカリスマ、ザンダー・ケイジが再びNSA(国家安全保障局)に召集される。

極限世界(xXx)を
体感せよ


-感想-


うぉぉぉおおお!ドニー!
流石兄貴、アクション全部がカッチョエエっす!!
てか動きはえぇ!
又スピード進化したんとちゃうんか?

ジャーもちゃんと見せ場あったし、アクロバティックなキック繰り出してたし、ヴィンちゃんよりも兄貴とジャーを目的に借りた自分としては2人の華麗なるアクションが観れただけでお腹一杯。

で!
2作目で主役を張ったあの男までもが!

劇場未公開になっちゃう位の一般的には認知度の低い俳優さんですが、映画好きなら、2作目も観ている人なら「おぉ!」てなるアイス・キューブも参戦。
誰が来る(助っ人として)のかと思ってたら、あんたかいっとちょっぴりニヤとしちゃったよ。
2作目を無かった事にせず、きっちりと3作目にも彼を絡ませてくれた監督、乙な演出をしてくれるじゃないですか。

となると今後の続編はこの3人を含めた布陣で製作していくて事で決まりなのかな。
そうであって欲しいよ、ねえ、皆さん?

オープニングで死んじゃうサミュエル・L・ジャクソンといいなんて豪華な出演者達。

ぜってぇ死んでねぇわww

て誰もが思う事を・・・笑

えへへ、やっぱ分かっちゃう?
ほらね案の定ラストで再登場やん。
一応前2作にも出ている重要人物よ、あんな爆炎如きにサミュエル様が死ぬはずがねぇってぇの。
て、おい!ww
お前も生きてたんかいっw
何ドサクサに紛れて、、、あ~スーパースターは不死身なんだよってかw
な!ネイマールさん!

あんたも正式にメンバー加入かい?
特技はその辺に落ちている物を蹴って敵を倒す、になっちゃうのかしら、なんてね。
こんなにも無駄(良い意味で)に映画界から更にはサッカー界からも人気者寄せ集めちゃって、どんだけの額を資金提供してんのよ。
恐るべしチャイナマネー。

今作の美女図鑑

名前忘れたけれど、お綺麗ですな。

眼鏡っ娘ベッキーちゃん。

この娘の鈍臭くドタバタしている姿を観てたら、なんか幸せな気分になっちゃうよ。

他にも魅力的な女優がたーくさん。
クールに戦う女は最高ですなぁ。

評価:★★★☆
17/07/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-07-05
メーカー:NBC ユニバーサル・エンターテイメントジャパン合同会社

オフィシャル・サイト(日本語)

関連作:
『トリプルX(2002)』(第1弾)※個人的評価:★★☆
『トリプルX ネクスト・レベル(2005)』(第2弾)※個人的評価:★★★
『トリプルX:再起動(2017)』(第3弾)

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検隊の栄光 | トップ | モアナと伝説の海 »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事