銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

愛の棘

2015年02月15日 21時17分27秒 | 韓国サスペンス
INNOCENT THING
2014年
韓国
118分
サスペンス/ロマンス/エロティック
劇場公開(2014/09/27)



監督:
キム・テギュン
『彼岸島』
出演:
チャン・ヒョクジュンギ
チョ・ボアヨンウン
ソン・ウソンソヨン
イ・ドアミンジュ



<ストーリー>
高校の体育教師・ジュンギが女子生徒・ヨンウンの盲目的な狂気の愛に追い詰められていく様を描く。

あきらめない――。

-感想-

アカン!
アカンよ!
教師が教え子に手を出したらあきまへんで!

でもよ?
雨でずぶ濡れになった女子生徒が「寒い」とか言っててさ

親切心で「これに着替えな」とジャージ貸してあげたら、真後ろで着替えだしてアンッ、アンッて艶かしい吐息出しながら「せんせぇ~ファスナーが閉まらないから手伝ってぇ~」なんて白いブラジャー露出させながら言われてみ?
そりゃ健全な男なら理性を失うでしょうよ!
私?
ええ!当然の如くジュンギ同様に野獣と化してますって!!
男なんてそんなもんよ。
情けないけど野郎は助兵衛ばっかだ(笑)。

後の祭りだけどね・・・。

駄目だと分かっちゃいるけど性的本能は止まらない。

このチョ・ボアさんが演じた女子生徒ヨンウンのジュンギに対しての色仕掛け&誘惑、全ての行動が一々エロいのよ~。
(但し何となく昭和のAVに出てきそうな容姿で魅力は薄い(実際のチョ・ボアさんは可愛いよ)。けどしかし、ずぶ濡れシーンはヤバい。参照:上記画像)

一度の過ちから相手が勘違いして執拗に愛を奪おうとする内容は、過去にあったじゃない、マイケル・ダグラス&グレン・クローズ主演の『危険な情事』。
あれとまーったく一緒。
けど同じエロティック・サスペンスでも日本人である私としてはこちらの方がアジア特有のエロティズムが滲み出ているので、ドキドキさを強く味わえるものになっていた(相手も若い女の子だし)。
展開は『危険な情事』の方が勝っているけどね。

本当の修羅場になった時、強いのは女性。
男はとことん頼り無い。
てのは痛く身に染みちゃうなぁ^^;

保育器から簡単に赤ちゃんを連れ出されてしまう病院の管理はどうなってんだw

そこに一番のツッコミ入ったけれど、韓国なら有り得るかもしれない(すっとぼけ)。

親に見離された子は性格が歪んでしまうってのは、最近の日本でも未成年犯罪ニュース観てたら裏事情としてちょくちょくそんなのが出てくるけども、ヨンウンが正にそれ。

サイコパス女、マジこえぇぇぇ!!!

あ、所々音声がどエロいので注意してね^^
(欧米人の喘ぎ声より、やっぱアジア人の方が好いな)

評価:★★★☆
15/02/15DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-02-03
メーカー:ファインフィルムズ

オフィシャル・サイト(日本語)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODZILLA ゴジラ(2014) | トップ | 新しき世界 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maki)
2015-02-18 09:34:11
私は、ヨンウンのジュンギに対しての色仕掛け&誘惑は
一昔前のAVのように感じてしまいました^;
アンアン言いながらファスナーあげるとか、どうなの…男性の妄想の世界でしょう
実際ぬれた髪のヨンウンが若い頃の細川ふみえにみえてしまったり。
結局は家庭環境から来る寂しさや人恋しさを恋愛におきかえてしまった女子高生の物語という感じで、同情するようなラストも同情できなかったかなー
だからといって、妻のほうも、「手を離して!」とか言うし、こちらの味方もできませんね
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2015-02-18 22:51:44
こんばんは~。

昭和のAVみたいでしたよね~(笑)
なんでファスナー上げるだけのにアンアン言っているのか謎でしたが、エロかったので男としてはOKなんです(笑)
言われてみれば確かに細川ふみえに見えなくもないですね。
ま、結局の所、どっちもどっちて感じですね。
手を出す先生も悪いですし、愛に暴走する生徒も悪い。
どちらにも同情出来ないのは同感です。
返信する
こんばんは (りお)
2015-03-10 21:44:28
なかなかお邪魔する時間が取れず、今頃やってきてしまいました。

女の目からは、もーホントに男ってバカだなーという展開にしか思えず。
「危険な情事」と違うのは、相手が子供ってことだと思うんですよ。
だからこそ、手を出しちゃいけなかったんだけどねーオトコってホントしょうがないわねー(笑)
返信する
>りおさんへ (ヒロ之)
2015-03-10 23:24:55
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

男ってどうしようもないバカですよね(笑)
先生が生徒に手を出すとダメですよ。
相手も悪かったですが、性欲を抑え切れなかった男に自業自得としか言い様がありません。
返信する

韓国サスペンス」カテゴリの最新記事