銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ブラッド・オブ・ヴァンパイア

2012年01月06日 00時27分53秒 | 洋画ホラー
BROTHERHOOD OF BLOOD/07年/米・独/88分/ヴァンパイア・ホラー/劇場未公開
監督:
◆ピーター・シェーラー
◆マイケル・ローシュ
主な監督作:『アローン・イン・ザ・ダーク II』
脚本:
◆ピーター・シェーラー
◆マイケル・ローシュ
主な脚本作:『G.I.フォース』

出演:
◆ヴィクトリア・プラット
主な出演作:『新トレマーズ モンゴリアン・デス・ワームの巣窟』
◆ウィル・スノウ
◆ケン・フォリー
主な出演作:『ゾーン・オブ・ザ・デッド』
◆ジェイソン・コネリー
主な出演作:『アローン・イン・ザ・ダーク II』
◆シド・ヘイグ
過去出演作:『デビルズ・リジェクト~マーダー・ライド・ショー2~』
<ストーリー>
写真家のトムと弟のクリスはルーマニアの古い教会で謎の死骸を発見。クリスはその後ヴァンパイアへと体が変異し始め、トムの前から姿を消してしまうが…。

<感想>
やべぇぞ!
やべぇぞ!!

2012年に入ってからろくな映画観てねぇし。
起死回生狙って本作をチョイス。

ぐはっ!!!!orz吐血。。。

こ・これも・・・クソだった・・・ガク。。。

シド・ヘイグの牙。
もうちょっとリアル感出そうよ~。

ヴァンパイアVSヴァンパイアハンター

いざ激突!!



してねぇし。
しねぇし。
しないまま終わっちゃったし。

ていうか話が途中のままで終わってますが??

「ボスを退治しに行ってくるわ!!」

しゅうりょ~う。
おい!ここで幕閉じなんかいっ。

うわwwエンドロール流れ出したよww

これってさ。
アクション・ホラー映画じゃねぇのな。
80分の尺を使っての
「親玉だ~れだ!」
ていうボス当てクイズだったのさ。

どうだっ、最後まで分かんなかっただろっ。
驚いた?

監督のドヤ顔が目に浮かんできて腹立ってきた。

あぁ!!驚いたよ。
余りにもツマンなさ過ぎてな!!

物語も現在→過去→現在→過去→現在と頻繁に動き過ぎ。
もうちょっとスムーズに作れなかったんかいっ。

ケン・フォリーなんてベッドに縛られての単なる強制真相吐きキャラやもんなぁ。
お前は『バタリアン』のオバンバかっ!

ひでぇよこの映画。

オフィシャル・サイト(英語)

評価:
12/01/05DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-11-02
メーカー:ギャガ・コミュニケーションズ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯彼女 | トップ | 伝染歌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつら)
2012-01-07 17:52:02
こちらもお邪魔します。
私も昨日鑑賞しましたがまあ酷い作品でしたね、舞台の狭いこと
キャスティングの少ないことヴァンパイアの数があれだけって
盛り上がるはずがないですよね、バトルらしいシーンは
最後のみだし・・・
返信する
>せつらさんへ (ヒロ之)
2012-01-07 20:47:40
コメント有難うございます。

出演者が豪華なので、そんなに酷い映画じゃないだろうと思って借りましたが、いやぁ観る価値も無い駄作でした^^;

全然盛り上がらないし、結局ストーリーも意味分かんないしで、ギャガさんはよくまぁこんな映画買い付けたなぁと思います。
アルバトロスレベルの作品ですよ、これ。
返信する
TBありがとうございます (ONE OF THE BROKEN)
2012-03-05 21:30:03
まぁ何ともトンチキな作品でしたね~
個人的にはケン・フォリーに対するお布施だと思って諦めてますが、何よりギャガから発売されててこのクオリティっていうのが一番残念でした。
アルバトロスなら”いつものこと”と笑い飛ばせるんですけどね(笑)
返信する
>ONE OF THE BROKENさんへ (ヒロ之)
2012-03-06 01:28:44
コメント有難うございます。

仰る通り、アルバトロス辺りなら、苦笑して済む作品なんですが、何故にギャガがこんな映画を!!と、そこにちょっと怒りが(笑)。

大手メーカーだというのを確認して借りたのに、アルバトロス級の駄作だったら「冗談やめてくれよ!」って抗議の電話をしたくなります。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事